« December, 19 | メイン | 2006/12/21 »

December, 20

タイムズスクウェア新宿新南口にて。他にも多数ございました。クリスマスまでらしいのでお早めに。

ネットの友人が東京に遊びに来るってことだったので、食事に行ってきました。
お互いのBlogはお互いに読みあっているのですが、呑まない派の彼女には、呑んだくれる私の行動が時々ナゾなようです。

友人:何がすごいってさー、記憶飛んでる状態なのに、ちゃんと家に帰ってるってところがすごいよねええええ!

いや、解ってる。
彼女が褒めたつもりで言ってくれてるのは解ってる。

でもなにかが非常に心に突き刺さります。
っふ。


新宿3丁目の「月夜のうさぎ」で、食事っつーより呑み。
酒類の充実度が良い感じ。超ナゾかった「トマトのはちみつ漬け」をはじめ、料理もなかなかおいしかったです。
ひたすら飲み食いしまくっても、3人で1万9千弱。

コメント

旅行から帰ってきたと同時に修理に出してたパソコンが帰ってきました 日頃のおこないが(ry

エレベーター階数ボタンは押してないし 開くボタンを押さずに
ひたすら閉めるボタンを押していたのはおもろかった

酔う前からしゃべりたおして
笑いすぎて目じりのしわが増えたのは内緒

東京ではお世話になりやした
また食い倒れましょう~

>Hたん
いやー、どこまで名前出していいか解らなくて
そうとうはしょってしまいました(ノ∀`)
改めてありがとう! 会えてうれしかったよー。
彼氏さんにもご馳走様とお伝えくださいまし。

エレベータはあれだね、自分が普段使ってるのと
インターフェイスが違うと間違えるって言うことで!
…あ、それ老化してる気もしてきた。

コメントを投稿