« December, 9 | メイン | 2006/12/11 »

December, 10

前日の結婚式の二次会の会場が、割と狭かったのですよ。
そしてあたしがいた席の辺りは喫煙率が高くてかなりヤニまみれな状態でした。
しまいにゃ頭があまりに痛くなってきて「すってるあたしでもつらいよ…」というリエとともに、スターバックスカフェに一時退避する始末。
電車に乗って帰るのも辛そうだったんでめずらしくタクシーつかっちゃったし。
まあ会場と自分ちの位置関係だと、電車よりタクシーのほうが確実に楽で早いんですが。

お風呂でしっかりさっぱりヤニを落としたのですが、服やコートに残ってるのかふとした折にまた頭痛がぶり返してきまして。
二日酔いかなーとも思ったのですが、それともまた微妙に違う痛み。
結局起き上がってたのって1時間×2くらいかな。ずっと寝込んでました。

もともとすってたんだから煙草への耐性は結構あると思うんだけどなー…。