« November, 30 | メイン | 2006/12/02 »

December, 1

ラフォーレ原宿ラフォーレ原宿前は結構でっかいツリーが。

友人の結婚式に着ていく服に悩んでおります。
痩せたら着ようと思っていたワンピースがあったんですが、痩せるどころか太っt(ry

今日大体決めてしまうつもりで見てまわっていたんですが、目的が決まってるとかなり真剣な選び方になるなぁと改めて実感しました。
結構な勢いで見てまわって決めましたからねー。
目星つけていたワンピースとそれに合いそうな上着をそれぞれ別のお店で購入したんですが、上着選んでたお店のおねーさんにワンピを褒められまくったのが営業トークだとしてもちょっと嬉しかったり。

ワンピとジャケットだけにしとくつもりが、ワンピがもう一枚とニットが一枚ある件については、自分を問い詰めることなくスルーします。
むしろ来週あたりからバーゲンだよなとか考えてる自分がちょっと怖い。