« 2006/11/29 | メイン | November, 30 »

November, 29

avex本社avax本社は巨大ツリーがお目見え。

3日連続で電車遅延による遅刻をかまし、へこみながら自席で仕事してたら、初めてお会いする方に呼ばれました。
ぱっと見そこそこかっこよくて、お洒落な雰囲気で、ひらたく言えばもてそうなタイプ。
でもなんか感じ悪い。

返事をしたところ、前置きも自己紹介もなしに仕事の話を始められました。
当然のように最初から最後までタメ口。
そして仕事の話が終わったところで、結局最後まで自己紹介せずに彼は去っていきました。

いや仕事の件は確かに大事ですけども、そもそもあなた誰ですか 。

まあ話してる内容から、最近連携して仕事しはじめたチームの人だなってのは推測がつきましたけどね。
私は彼ではなく彼のアシスタントさんとしか連絡取ったことなかったのですよ。
ただ多方面から割と問題児らしいってうわさは聞いてたし、実際に被害にもあってるんですが。
仕事云々以前にビジネスマナーからしてだめとか、想像以上にすげーなおい。

最近の若いもんは、とか言うべきところですか、ココ。

コメント

あんた誰?って聞けば?w
そんな俺は、電話で○○さんですか?って聞かれたら、答える前にどちら様ですかって聞き返す失礼さん( ´,_ゝ`)

>あまねっち
それは別にまともな反応だと思うが…w

口挟むヒマなくて、んでちょっとしたらすぐわかったから
まーいーかなーと思ってさ。

印象が悪かったことは否定しませんがね。

コメントを投稿