« 電子レンジでパスタ | メイン | October, 12 »

Memo

当初の目的は、「落ち着いた感じの創作和食系」だったんですが。
ぐーぐる検索に引っかかってきたのは自分じゃ選ばない類のお店なので心惹かれております。
和食じゃなくなってるのはご愛嬌。

ぐるなび・ほとぺぱ系

隠れ家ダイニング れんま
よくうろうろする辺りにあって、看板が好みっぽいと思ってた
新和食ダイニング 隠れ房
写真だとよさげ。ってか気に入るお店の名前に「房」がついてることが多いんで期待してみる。
和食ダイニング 一蔵
素で「一ノ倉(注:神田にあったお気に入りの飲み屋。同名の日本酒もあります)」と間違えました(ぁ
和DINING しょう助
チケットのイラストが私的には苦手だけど写真で見る限り店内の雰囲気はよさそう
黒豚創作料理 島津
黒豚ラヴ。←食い気に走る
雪岳山(そらくさん)
カムジャタンとプデチゲに心惹かれました←もはや和食じゃない

ぐーぐる系

DEN AQUAROOM SHINJUKU
水槽行きたがってた人がいたような。
茶茶花
新宿の一軒家。京おばんさい系。
メゾンミクニ
デパ地下でイートインできるフォアグラ丼が気になります。
すずめのお宿(Review)
渋谷ですが。カマンベールもんじゃと牛すじのお好み焼きががが。
タイ イサーン
すっげー昔においしいと思った「カレーラーメン」。正式名が「カオソーイ」っぽいと判明したので食べて確認したい。

おまけ

新宿でお茶?/
代々木でカフェ
渋谷でちゃんぽん