« October, 28 | メイン | 2006/10/30 »

2006/10/28-29

クランの前衛さんたちは、結構狩り場がかぶっています。
21+にて。
で ま せ ん。
っていうか「w」の数がツボりっぷりをあらわしてるかと思います。
よそ様からはいったいどんなクランだと思われてるのかが気になる今日この頃。

CON/INT18 WIS15のWizのLv上げしております。
何気にINTシャツとか持ってて無駄にINT高め。
HPMP推移
要するにENDったときの気分転換なんで、そろそろ満足してきました。
まあ、死ねるキャラがいくつかいても悪くはないでしょうし、もうちょっとがんばろうと思います。

ちなみにエルフは単騎だとチャットできるんですが、Wizは単騎でも結構きついかも。
いや、範囲で遊んでるからログの流れが速くてね…。

Lv上げを手伝ってくださる奇特な方もいます。
ぱぱ(Dier)もそのひとりなんですが、30Fまで行きたいってことだったのでPOTのような勢いで追尾。
30F到達記念(ぁ
撮影(・∀・)v

にょきにょきと経験は増えてゆくのですが、試練アイテムが全然でないんですよ。
爪だけに苦労する
Roseさま(RoseDust)のぼそりとしたツッコミがツボでした(ノ∀`)r

続いてのお手伝いer・ぺりん(Perish)。
いっぺん沸いて私だけ帰還とかしてましたけど、それ以外は大変安定してまして。
あまりにヒマだったのでTUとかして遊んでたんですけど、これが意外と決まるんですよ。
殴らないぺりんの図
あたしタゲだと殴ってくれないのでTUで処理してみるの図。
いや、痛いってば…w

そのうち、TUするたびに決まっても決まらなくても「ぺ(*´ω`)、」とか言ってたらペア中に微妙に流行りまして。
ぺ
ぺ(*´ω`)、

そしてギランで感動した絵。
カボテイム

小種あと4個ですが、明日までに集まるかがとても不安です…。
でも一応自力集めを目指しております。

そんなこんなでおつでしたヾ(・∀・)シ