« Mylo | メイン | October, 19 »

2006/10/19

真面目にイン率上げるっつった割には毎日は入っていない私。
たろうUP
今日の目的は果たしました。
HP4、MP2増加って、少ない…?(;´ω`)

ということで、さっくりつかまったぱぱ(Dier)に質問かましてました。
あ、ちなみにぼく、ぱぱからは「超甘やかされて育ってきた」と思われてます(いや実際そのとおりなんですが)。
ちねh
なんかすげーさっくり一言で斬られまくりなんですが。
知り合った当初ってもっと優しかった気がするんですが、実はぱぱっていぢめっ子なのね(p_q*)

一応真面目に話もしました。
火エルフの地底湖ペアWith前衛さん。

・バフォかDE WIZ+ワッフルか
・亀遭遇時のイレース後の DEBUFF(スロー、WB、ウィークネス e.t.c.)
・剣は何を選ぶか

あたりで悩んでおりました。

以下自分用メモということで。
地底湖ペアの心得

・ワッフルについては好きに汁
・剣については
 -砥石は20-30/h
 -7ダマ買うくらいなら6にしといてアデナ貯めて8買え
・DEBUFFについてはスローなら2回やれば入る

とのことでした。
INTもMPRも足りないってツッコミはなしで。
ああDE Wizでいくならうさ帽子かぶってミスダガも併用できますね。

でっきるっかなできるっかなはてさてふむ~♪

今日のThanks!

ぱぱThanks
いつもありがとーございますヾ(・∀・)シ
ぱぱの日記も見てるけど更新されてn(ry

コメント

前衛ペアって何気に単騎よりきついこともあるんだよね
MP残量見ながら敵選べないから~
(都度チャットは面倒)

日記更新するよ!!1

>ぱぱ
あーそれはあるかもしれない…。
逆にいい勉強になると思ってますけど、
B2SログでWisに気づかないとかしょっちゅうです(ノ∀`)

21+ならOP呑みつつB2Sで耐えれる量が解ってるので
多少の無理はOKなんですが、地底湖のほうは
まだ痛さとか把握していないのがにんとも。

日記待ってるね^-^

ちなみにアタシはいっつもバフォEWでいってる@@
混んでたらEWは食わんかDK+EWにしてるけど・・・
回復メインで戦力外って意味じゃ一緒だと思うけど
機動力でバフォじゃないかな~とか思う。まぁ慣れないと危険も伴いますが!

ついでに、かめごんにはイレーススロー+イレースWBまでいれる周到さ(ぁ

>かよちゃん
コメントThanks!
機動力重視でも、バフォ+EWだと足早過ぎない?
モーション早いからB2SでMP作りやすい故の選択なのかしら。
あとWBて何回位で決まるのかしらー。
教えてくんで申し訳ないですが
教えていただけるとこれ幸い。

機動力重視+回復係とかいいつつも、
何気にLv50だとバフォが一番攻撃が早い
という話もあったりなかったり(ノ∀`)r

>モーション早いからB2SでMP作りやすい故の選択なのかしら。
まさにそのとおりw

WBは一回で決まるときもあれば4回やっても決まんないこともある・・・
あたしの中で、2回やって決まんなかったらよっぽどの場合以外はそのままやってるかなぁ~

>かよちゃん
昨夜はコメント消すところまではがんばりましたが
返信する気力がなくて寝ちゃいました(ノ∀`)てへ

いろいろ詳細にありがとう~
機動力優先かつMP保持優先ってことでφ(..)
インできるのが社会人タイムなんで
どうしても混むだろうから、
それを踏まえてモーフを選んでみようと思います。
一番安上がりなのはバフォかな…w

コメントを投稿