« October, 3 | メイン | October, 4 »

2006/10/04

ひなちゃん(ひなっこ)とゆるりん(揺ぎ無い心)の合同UP式行ってまいりました。
UP式まで一緒とかさすがのナイスコンビネーション(*ノノ)
2006100401up.jpg

ひなちゃん、ゆるりん、(と、あとふなむしさん)、おめでとう!

この前インしたのいつだっけと思って確認してみたら、9月18日でした。

インしただけでネタになるってちょっとおいしいと思う俺がいる。
芸人まんせ。

UP式会場ではざくさんPTに入れていただいたのですが。

ざくさんは相変わらずのいぢられっぷりでした(ノ∀`)r

何気に自分が50HITしてから、他の方の50HIT式でるの初なんですけども。
自分が50HITしたときの嬉しさを思いだしたりしてなんだか感無量でした。

ほんと、ひなちゃんおめでとう!

その後は

緑のキツネをこさえてみたり(私信:そういやあっちのクラコにタヌキいないデス)。


トンちゃん(ドンドコ)のげざこちゃんナンパの邪魔をしに行ってみたり。

今日も遊んでくれて皆様ありりんヾ(・∀・)シ

コメント

参列ありがとぉ。
次はゆるりん→Lv65
ひなっこ→Lv52
の合同UP式か???w

>ひなちゃん
本当におめでとう!
そしてお疲れ様でした(ってなんかえらそう?)
ゆるりんのペースからすると
それくらいにはなりそうだよねぇw

コメントを投稿