« 腕時計について語ってください。 | メイン | からだ巡り度チェック »

September, 5

060620_2043~0001.jpgカフェオレボウルのでかい喫茶店行ってきました。撮り忘れたので別の日の写真ですが。
奥のがそのカフェオレボウルなんだけどこれだとサイズがよくわからんね。

同行人は前職関係者なのでお仕事の話が多いのはいつものこと。
今回のテーマは「安眠するためにはどうすればよいか」「転職のタイミング」の2本立てでした。
夜間作業が多くて人材流通の激しい業界ならでは。
私が引退(転職)しているので最新業界動向などはついてけないんだけど、基本の部分は変わっていないんだよね。

そんなお仕事モード脳の状態で、帰りの電車で昔から社風の好きだった会社のエンジニア募集広告を見つけて少し迷った。
才能ないからやめとくのが無難なのは解ってるんだけど、ね。

P.S. 昼間に陽光にあたって体内時計補正すると寝付きよくなるはずデス。おつきあいthx。>友人