« September, 29 | メイン | October, 1 »

September, 30

引きこもりライフを満喫してました。
一日家にいても苦にならないのって普通だと思ってたんですが、アウトドア派の人は違うそうで。
それ考えると自分自身の性質としてはインドア志向なのだろうと思います。
外でやる趣味も持ってるんで、インドア派の友人からはアウトドア志向に見られがちではあります。
アウトドア派の友達からはインドア志向って認識されてます。

アウトドア派の人ほどアウトドアライフに注力せず、インドア派の人ほど静的な生活でもなく。
単に自分が中途半端なのだろう、とは思いますが。

結局比較する際に基準が自分になるからなのかもね。
人間誰でも自分が普通。


「皮膚の下の頭蓋骨」「女の顔を覆え」「不自然な死体」「ナイチンゲールの屍衣」「黒い塔」P.D.ジェイムズ
「パーカー・パイン登場」アガサ・クリスティ
ある殺意/わが職業は死/策謀と欲望 がナイ。買うか。