« September, 9 | メイン | 2006/09/11 »

September, 10

スパイク土曜に一緒に呑んでいた人の紹介でフットサル行って来ました。
蹴る機会が欲しかったので「求めよ、さらば与えられん」な気持ち。
待ち合わせに遅刻かますわプレイだめだめだわで反省材料は大量すぎです。

子連れで参加していた方がいたのですが、その長男くんが、はじめて見る女性にかなりなつくらしいです。
今日は私がターゲットとしてロックオンされてたんで、走って逃げたりしつつも、かまってたんですけどね。

水を飲もうと座っていたら満面の笑みで寄ってきて、あたしの二の腕を触って「もちもちぃ~♪」と言われるのはさすがに凹みました。
いや、彼にとっては一応褒め言葉らしいですよ?

…ダイエットしよう、と、心のそこから思った一日でしたっと。

P.S.受け入れてくださってありがとうございました。また遊びにいかせていただければ幸いです(ぺこり)。