« August, 6 | メイン | August, 8 »

August, 7

いつの間にか寝落ちしてたところに電話がかかってきたんですよ。
寝ぼけたまんまでちょっと挨拶した後「そういや明日早起きしたいし、この人早起きだから起こしてもらえないかなー」と思って訊いてみました。

とも:ねー明日何時に起きるのー?(と言ったつもり)

…(間)

相手:…あのさ、俺ケータイ新しく買ったじゃん? で(以下普通に用件が続く)

用件を聞きながら、「なんか会話かみ合ってないんだけどなぁ。ってあーそーか、いま寝ぼけててあたしの発音まともじゃないんだろーなぁ。」などと冷静に判断していた自分がいます。

そんな冷静な判断をした割には、電話切れてすぐ、頼まれた用件ぶっちぎって二度寝。
寝起きの私に小難しいこと言われてもダメみたいです。
ごめんなさい。