« August, 19 | メイン | 2006/08/21 »

August, 20

キャンドルスタンド大学時代の友人と近所のアウトレットモールへ。
服を見ながら、お互いにつくづく趣味違うよね、という話になりました。
よく考えたら、服装も大学での専攻も現在の職種も、まったくといっていいほど一致しないんだよね。

なんでこんなに長い付き合いなのかしら、と思いつつ雑貨屋へ行って写真のキャンドルスタンドを発見。
これいいねー、なんて二人で眺めてまして。

とも:なんか「蓬莱の玉の枝(←竹取物語のアレね)」って感じー

友人:あーわかるーw

興味を持つものが似ているというか、この手の感覚の一致ぶりが、長い付き合いの続く理由なんだろーなぁ。

ちなみに彼女、自称S。そして私は「どM(友人談)」。
ここら辺も付き合いが続く理由ですかそうですか。