« かお占い | メイン | August, 19 »

August, 18

香水買いにTomorrowlandに行ったついでに明治通りをてくてく歩いて渋谷から原宿方向へ。
まあ、会社帰りによくやるんですがね。特に何か欲しいものがあるわけではなく、何かいいものないかなー程度の気分で。
いつもは渋谷を背にして道路の右側を歩いては目に入ったお店に寄っていくのだけれど、今回は気分を変えようということで道路の左側を歩いてみる。

…OK、見たいと思う店ほとんどねぇ。
っていうか私の服と雰囲気違いすぎて、店員さんもあんまり寄ってこない勢い。

ここまで顕著だと逆に面白くなってきちゃいました。
とゆーわけで今後も、明治通りは右側を歩こうと思います。
あ、でも今度AIGLE 行かなきゃだったから一度は左側に行くのか。