« August, 5 | メイン | August, 6 »

2006/08/06

毎年恒例となりつつある気がする、トコンちゃん(ミトコン)上京オフ行ってきましたって言うか幹事もどきやってきました。

上京組:
しあ、SyonbriKrisS、スウィン、Haryu、ミトコン
東京組:
アスティー、サキヤ、駄目ポコさん、Perish、RIVEN、ともよん(あたし)

参加者は以上11名(50音順敬称略)。今回オレンTM組以外で声かけたのはAT系列でしたっと。
P1K1W1D2あとエルフが全属性。意外といいPT組めるんじゃ(違

集合場所はお約束でアルタ前にしたんですが、10分遅刻かました私がいなくても大体の人が集合してました。
トコンちゃん、しあちゃん、ポコちゃん、RIVENあたりが固まってまして、なかに一人だけ初めて見る顔の人がいて誰だろーと思って訊いてみました。

???:あ、ミッ○"団長です^-^

とも:へ!?

RIVEN:あー俺のネタぱくられたー (←あたしが遅刻してるうちにやったと見た)

で、そのままぐだぐだになって結局キャラ名がわからずじまいでですね。
結局アンタはだれなんじゃい、と訊いたところ

???:いや、Haryuです^^;

とも:…蹴るよ?(´_ゝ`) ←信じてない

トコンちゃん:いや、ほんまHaryuやし蹴ったらかわいそうやw

以前貰った写真と全然感じが違ってたので解りませんでした。
リネとの差と言うと、リアルではあんまり噛みません(ぁ

まあ色々お世話になっているお方なのでお会いできて嬉しかったです。
っていうかHaryuカワイイです肌きれいです。
ワカイッテイイヨネー←棒読み

一次会は洋食屋さん。AT関係者とオレン道具屋組でテーブル2個に別れたのかな。
こっちテーブルは新旧問わず戦争関係者が多くて戦争ネタで熱くなってる人多かった。
DE出たあたりで戦争しなくなったRIVENと、その頃からよく戦争してたと思われるぺりん(Perish)がすごい勢いで意見交換してて面白かったw

向こうテーブルではあすちゃとしあちゃんが同じ年だと判明して沸いてました。
いや、ぶっちゃけあたしも意外でした。あすちゃもっと若いと思ってた。
つうかあたしの周りだと、しあちゃんあすちゃと同じ歳の人やたら多いんですが。

次の日仕事なんで2次会とかまったく考えてなかったのですが、くりすさんの提案により二次会へ。
ボーリング・ビリヤード・カラオケ・ダーツ・呑みと提案があった中一番多かったカラオケへ。

スウィンくん:こっち高いですよ! 地元だと1000円あれば朝までいけますよ!

とも:…それあたしに文句言われても困るからお店の人に言って(;´ω`)

スウィンくん:いやおかしいですもん! お店に文句言いましょうよ!

とも:言ってらっしゃーい ←冷淡。

長野で地鶏のお店連れてってもらってあまりの安さにびっくりしたのは事実なんで、お店探すときそれは考慮するようにしてるんですが、カラオケも値段違うんだね…。
あたし東京以外に住民票移したことないもんで、金銭感覚も大体その辺なんですよね。
こっち物価高いんで、たぶん他から来たときの感覚のままだとすっごいしょぼく感じると思う。

ってか、あたしに文句言われても困ります(泣)。

2次会終了後、ホテルチェックイン組、帰宅組、三茶で牛丼食べる組、ネカフェ組に分かれて解散。
三茶だけやけに具体的なのは仕様です(ぁ

そんなこんなでお疲れ様でございました。
声かけたら何で自分? な感じだった方もいますが、快くいらしていただいて感謝感謝。