« July, 27 | メイン | July, 28 »

浮気度判定

「寿命判定」の結果ページにこちらへのリンクがあったのでやってみました。

浮気度判定

アンケート形式の設問に答えてSubmitです。
前にも別の浮気度判定載せたことあるけど、結果が面白かったので掲載。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、82026円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「89 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

最初から浮気する気なんてなかったとはいえ、度胸がなくて浮気が出来ないってなんか悔しいんですが!
しかも文通で浮気扱いとかどーなんだそれ。
つうか相手にそれ適用するって考えたらすごいやきもち焼きじゃないか。

そして「浮気され度77%」が…うわあ…。
と思ったら、とあるお方は90%越してました。
世の中には誠実な人もいっぱいいるね、ということで^-^*

コメント

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、116727円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

あなたの優柔不断度は「14 オロオロ」です。

あなたのH指数は、「41 えっち」です。

あなたの誠実さは「99 しっかり」です。

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 

0人の浮気相手に11万も使うのかー
…幻覚?
一人ボーリングでハイタッチしたりするんだろうか

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、109512円です。

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。

あなたのH指数は、「54 えっち」です。

あなたの誠実さは「97 しっかり」です。

あなたの浮気したい指数は、「39 ふわふわ」です。

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

浮気され度が97ってところと、文通が浮気の限界ってところに突っ込みを入れたくなりましたとさ。

あ、皆浮気しないのね(ノ∀`)
3人のあたしって多すぎるのね(ノ∀`)
…今までしたことないんだけどなー。

>あまねっち
一人ボーリングハイタッチわらったw

>トコンちゃん
だいじょーぶ、あたしも文通が限界だから一緒一緒。

でも二人とも、「二人で下校」が浮気ってことは
相手の人が他の男の人と一緒に帰るだけでも
嫉妬を燃やすってことなんですかね。

うーむ。

コメントを投稿