« 浮気度判定 | メイン | July, 29 »

July, 28

現在海外との遠距離恋愛中の友人とタイ料理食べつつ話をしていました。
国内でも遠距離恋愛は近距離とは勝手が違いますが、海外だとそれにプラスして時差の問題があるわけで。
電話すら時間合わせないとかけられないという事実が海外遠距離未経験の自分にはけっこうなハードルに思えました。
彼女にとってはそこが問題なのじゃないということにも驚きましたが。

結局は、何を問題とみなすのかはその人によるんだよねぇ。
傍から見てたらハードそうなのに、肩の力をいれずにさらりとこなす彼女がとてもカッコよく見えました。

P.S.
ミルクレープよさげなお店みっけたよん。