« July, 20 | メイン | July, 21 »

寿命占い

はるたんところで掲載されていたので貰ってきました。

あなたの寿命判定します

年齢を入力し、選択形式のアンケートに答えてSubmitです。

あなたの寿命(予想)=151歳です。

あなたは、あと118年生きられそうです。


あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。

あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで82年くらいは長生きできそうです。(当社比)

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

あなたは毎日受けているストレスが苦痛でたまらないようです。
毎日受けているストレスがたまっていて、-14歳ほど寿命が縮まってしまいそうです。
ここは1つ心を入れ替えて、ポジティブに生きてみましょう!
ことはじめに叫んでみましょう!!つめてぇー!
あなたは、せっかくの寿命をそのたぐいまれなる不運のせいで-20年も寿命が縮まりそうです。
くれぐれも、頭上や、飛んでくるモノには気をつけましょう。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命118年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された118年のうち、述べ35年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、83年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り118年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます。
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
これから結婚しても、離婚さえしなければ金婚式を迎えることができます。
その時にでも、今回のこのプログラムを思い出していただければありがたいのですが。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り25ヶ月
もう一度桜を見て、
衣替えをし、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。

いろいろ、考えてしまいますよね。
なお、これはあくまで1つの例としてご理解下さい(笑)。


…逆算すると年齢ばれるけどまーいーか(ノ∀`)
昭和生まれ最後の人めざしてがんばるまーす。
っていうか子どもの頃は強運だったのですが、今は私不運な人になってるようで。
子ども時代に運使い果たしたのかな…。

コメント

大変……最初普通にやって予想寿命140歳ぐらいで。
そんな長生きしたくないよ!って思ってたのに。
ふと、思いついてPCの欄をポチっと。

あなたの寿命(予想)=-15歳です。
しかも、あなたはもう既に死んでいます(笑)生きたミイラです。

こんな私はどうすればいいでしょうか……?w
あ、140歳ぐらいのコメント内容はともさんとほぼ一緒です。

あなたの寿命(予想)=77歳です。

普通すぎた…OTZ
落ちがない…。

孫やひ孫の顔が見れたらいう事ないかもなぁ…。

食いしん坊のほうが 長生きするのかな?

あなたの寿命(予想)=74歳です。


十分生きた(゜Д゜)

あなたの寿命(予想)=39歳です。

俺の人生短い(゜∀゜) orz

>さぐもちゃん
LivingDead乙!(ぁ
大体年齢層近いとコメント同じなのかなー。
ああでも、さぐもちゃんが140であたしが151だと
同じ頃まで長生きすることになるねw

>ひなちゃん
うーん、ちょうど平均寿命ですなー。
77だと喜寿だし、いい区切りかもしれないねぇ。
孫の顔、ってなんかすごい和んだ(*´∀`)

>はるたん
やっぱそれかしらー。
っていうかBlogに「もってくよー」って
コメント入れたつもりだったんだけど
エラーで投稿できてなかったみたい(p_q*)

>あまねっち
74かぁ。なかなかいい塩梅の
年齢なんじゃーないでしょーか。
孫はいけそうだけどひ孫がびみょかな?

>えたさん
いや…それ、かなり短めかも。
残りの10数年を精一杯!(ぁ

コメントを投稿