« 寿命占い | メイン | 2006/07/22 »

July, 21

腰痛があったので「早退か午後半休取れるよーなら医者行ってくるわ~」とかいうていたわりに、今週も無遅刻無欠勤無早退。
要するになんだかんだ理由つけて行きたくないだけですが。ええ、医者嫌いなんで。

で、ここからは土曜日に書くべき内容ですが先取りで。
行きつけの整形外科でレントゲン撮ってもらって判明したのですが、あたしってば腰椎分離症とかいうヤツで腰痛とは一生のお付き合いになるよーです。
腹筋を鍛えることと体重を落とすことが必要らしいのですが、ハタチの頃から10kg以上増えてる事実を告げたら先生に呆れられた上ダイエット勧告されましたよ。

禁煙を続けるかダイエットを重視するか、それが問題です。
いや、マジで。