« July, 3 | メイン | 実験器具占い »

July, 4

禁煙開始から72時間以上が経過しました。
48-72時間で体内からニコチンが検出されなくなるのだそうです。
爪からヤニの色が取れてくるのと並行するように煙草の煙に敏感になっていきながら一番強く思ったこと。

喫煙者の恋人を持つ非喫煙者ってすげえ。

あの煙の匂いのする人相手にキスするとか、愛がないと出来ないよな…。
すってた分際で言うのもなんなんですけど、ね。

とりあえず禁煙は継続したいのですが、やけにご飯が美味しく感じて体重が増えそうでヤバいです。
あわててジム通い再開しましたが(←またサボってた)、食事制限もしないと意味ないのよね。