« 2006/07/23 | メイン | 背景を一括で指定するには »

July, 23

探し物があったので押入れの中のものを整理していたら、ノートが何冊か出てきました。
中身がわからないまま開いてみたら、仕事の覚書に混ざって、ハタチくらいの頃の手書きの日記がありまして。
このBlogみたいなWeb日記とは一味違った方向で私的な内容なのが懐かしいやら恥ずかしいやら。

読み返してみて実感しましたが、そんな昔からでも基本的な性格って変わらないもんですね。
「あーこの思考経路って今でもやるわ」と、成長のなさにちょっと苦笑い。

日記つけてると、たまに過去を振り返って面白くなれるのがいいところ。
恥ずかしすぎて抹消したくなるという諸刃の剣ではありますが、ね。