« July, 13 | メイン | 2006/07/15 »

July, 14

たしか真夏日だったんだと思いますが、東京はかなり暑かったです。

同僚:いやー、今日なんでだか、ポニーテールの人が回りにいっぱいで。。。

とも:あー、暑いから髪上げてたんじゃないですかー?

同僚:おお、そういうことか! いやー、女性の意見も訊いてみるもんですねぇ。

髪は天然毛皮並にあつい、というのは女性なら誰でも解ることだとおもうのですが、男性的には意外としらないことなんでしょーか、それともこの同僚(30代半ば)がうぶいのでしょうか。
ちなみにこの後に続けて「尻尾ではたかれて痛かった」という台詞が続きました。…お疲れ様です。