« Skype | メイン | June, 15 »

強制バトン

Blog新しくなったらやろーと思ってはいたんですがねぇ。
いろんなところで目にしてたので、いい加減やらなきゃいけない気がっ。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★』

■ステータス

HN
とも
年齢
0x付きで21(わかる人だけわかれ)
職業
ヒマなOL
病気
声フェチ
装備
リング二個とピアス三個
性格
両極端
口癖
いーんじゃん?
靴のサイズ
23.5-24
兄弟
兄、姉
ペット
昔実家で雑種犬飼ってました

■好きなもの

ピンク、黒白グレーの無彩色、シルバー
番号
10、18
動物
哺乳類とペンギン
飲みもの
ミルクティ、緑茶、ジントニック
ソーダ
キューバリバー、シャンディ・ガフ
文庫本命
桜、沈丁花、金木犀

■質問

髪染めてる?
ピンクで染めて赤茶色っぽい感じ
髪の毛巻いてる?
巻きたいです
タトゥーしてる?
してません
ピアス開けてる?
左2右1
カンニングしたことある?
ない
お酒飲む?
昔ほどは飲まない
ジェットコースター好き?
ラヴ(はぁと)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?
今の家気に入ってます
もっとピアス開けたい?
要らない
掃除好き?
そのときの気力による
丸字?どんな筆記?
右肩上がりで細くて小さい癖字
ウェブカメラ持ってる?
押入れに入れたまま
運転の仕方知ってる?
マニュアル車ラヴ
携帯何?
PENCK(au)
コンピューターから離れられる?
仕事面ではこれとったら他に売りがのこりません。 プライベートでは不便さに耐えられない予感。
殴り合いとケンカしたことある?
ふ。
犯罪犯したことある?
交通法規違反
お水/ホストに見間違えられたことある?
無いけど家出娘と間違われてお水勧誘来た事はある
ウソついたことある?
悪意的なうそは無い(と思う)
誰かを愛したことある?
まあそれなりに
友達とキスしたことある?
昔キス魔でした
誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそんだつもりは無いですが相手は切羽詰ってたかもなことはある
人を利用したことある?
やりたいことを手伝ってもらったことはありますが利害のみはないと思う
使われたことは?
人間持ちつ持たれつですよ。
浮気されたことある?
されても気づかないかもね
何かを盗んだことある?
無い
拳銃を手にしたことある?
あります

■今現在

今着てる服
黒ワンピにピンクのカシュクール
今のムード
仕事やる気ないムード←いつもじゃん
今のテイスト
口の中は緑茶の味
今のにおい
EscadaのRockn'Rio
今の髪型
肩甲骨下までのロング。耳上の毛を夜会巻きにしてシルバーの簪で留めてます
今やりたいこと
お昼寝
今聞いてるCD
仕事中聴けない職場です。今朝の通勤はBumpOfChicken聴いてた。
一番最近読んだ本
『ささら さや』加納朋子
一番最近見た映画
『ナルニア国物語』
一番最後に食べたもの
トーストとミルクティ
一番最後に電話でしゃべった人
職場の子と内線で
ドラッグ使ったんは?
未経験って言うかしたくもない
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
人類はいないと思うが知的生命体はいてほしいと思う
初恋覚えてる?
あれ初恋なのかなー
まだ好き?
幼馴染ですからねぇ
新聞読む?
Webでちょこっと読む程度
ゲイやレズのともだちはいる?
バイなら。ゲイは知り合い程度。
奇跡を信じる?
あると思ったほうが楽しい
成績いい?
評価は不当にいい。実力はない。
帽子かぶる?
たまに
自己嫌悪する?
しまくり
なんかに依存してる?
ニコチン?(;´ω`)
何か集めてる?
止め処がないのでやめました
親友いる?
私はそう思ってても向こうがどう思っているかはナゾ
身近に感じれる友達いる?
いちおうは。
自分の字すき?
年賀状書くとき超ウツいです
見た目気にする?
見た目にだまされるなというほど見た目は重要です
一目ぼれって信じる?
アリだとは思う
ビビビ!を信じる?
これもアリだとは思う
思わせぶりははげしい方?
受け取る相手次第だと思う
シャイすぎて一歩を踏み出せない?
シャイというより自己防衛本能が強いかも

■自分のこと

よく物思いにふける
気がついたら2時間経過とかざらにある
自分は性格悪い?
よくはなかろう
いやみっぽい?
天然失言は多いと思うorz
天使?
ナイナイ
悪魔?
小悪魔にはなりたい気がっ
シャイ?
シャイではないが照れ屋
よくしゃべる?
ええ とっても
疲れた?
そーでもない