« 俺コン閉店 | メイン | June, 10 »

2006/06/10

久々にTOI51+に連れてってもらってました。
2006061001toi51.jpg
バフォなってから初ですが、やっぱこっちのほうが楽ですねぇ…。
むしろBEで生き延びた自分に乾杯かもしれんとちょっと思った(ノ∀`)

クラチャでエルフUBいこーかって話があったんですよね。
その時点ですでにTOIに上っちゃってまして。
まあ、帰還して行ってこよーかなとも思ってたんですが。
2006061001toi51.jpg
AT(Antithese)においては死にキャラとして立ち位置が確定しています(ノ∀`)
いや、ほかでもそうな気がするが。

風邪でイン自体してなかったのもありますが、いい加減安全圏は越さないとなぁ。

で、私は参加を控え、追い込みのろっそちゃん(アマラント)も参加せず、べさま(BraveElf)がUBに参加してたんですが。
2006061001toi51.jpg
さすがべさま!
僕らの合言葉「Brave!」については、あやちゃん(AmyLee)のBlogの5月9日分を参照のこと(ぁ

そんなべさまからリネビアが提供され…
2006061001toi51.jpg
たとおもったらリネビアの種でした。
だれか実験してくれ!w

そんなこんなで乙でしたヾ(・∀・)シ

Thanks!

2006061001toi51.jpg

2006061001toi51.jpg

2006061001toi51.jpg

2006061001toi51.jpg

以前のからのも掘り返してみましたが、抜けがあったらすいません(;´ω`)