« June, 22 | メイン | June, 23 »

虹の傘占い

鬱陶しい梅雨時ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私お気に入りの折り畳み傘が満員電車に押されて折れるという事態になりちょっと凹んでおります。
これから暑くなるし、晴雨両用の傘でも買いなおすかな…。

虹の傘占い

別に傘の色コレで決めようと思ったわけじゃないですが。
持っている/好きな 色の傘を選んでください。

恋の真相

あなたは、とても気さくな人柄で、誰とでもお友達になれるタイプです。仕事においては、日本だけにとどまらず世界の国々で活躍するような運勢を持っています。恋愛や結婚も国籍にはこだわらず、どんな人達ともお付き合いできるでしょう。 かといって生活が派手というのではなく、むしろ心の奥底には『古風でありたい』という願いを持っています。その願いゆえに、相手の気持ちをそらさずに、お付き合いができるようです。

あなたにぴったりの人

そんなあなたは、環境・状況にあわせて対応していける柔軟さがあるので、だいたいどんなんなタイプの男性でもお付き合いできるでしょう。しいていうならば、あなたのその女性としてのスケールを理解して、家事や仕事を手助けしてくれる人がお似合いです。

あなたの『恋のミス』チェック!

あなたの恋は「うっかり」によってミスしてしまいそう。約束をうっかり忘れたり、頼まれたことをうっかりやっていなかったりと、信頼関係にひびが入りやすいので要注意。明るいあなただからそれで嫌われる!?ということは少ないけど、一番大切な人の言葉には耳をしっかり傾けていてくださいね。

感想

向いてる相手の項目を見て、昔、「肉じゃがで落ちる男は要らんから肉じゃがで落としてくれるひとおらんかのう」とほざいていたことを思い出しました。 今はあたしが作れるかすら怪しい気がします。←最近皮をむく野菜を使ってない人。

コメント

何時も使ってるのが日除けの黒傘と
コンビニで買ってるビニール傘な私はどれを選べばいいのだろうorz
モノトーン大好きです。
余談ですが雨のたびに傘を買うので家にビニール傘が大量にあります(ノ∀`)r

>はなちゃん
この占いなら好きな色のを選べばいいんじゃない?w

モノトーンはあたしも好きだねぇ。
この前友達がナイトメア・ビフォア・クリスマスの傘
持っていて、モノトーン具合が素敵で欲しかったデス。

うちの職場まで駅から徒歩15分かかるし、
そろそろ日差しがきついので日傘は買おうと思っております。
どんなデザインがいいかしら…。

コメントを投稿