« 虹の傘占い | メイン | June, 24 »

June, 23

基本的に出不精筆不精連絡不精という無精者特性をすべて兼ね備えているので、あまり自分から友人へ連絡をしなかったりします。
「あー最近連絡してないよなー、声聞きたいなー」と思う頃、相手からちょうど連絡が来るのでますます連絡をしなくなると言う罠。
そんな友人の一人が電話をくれたのですが、ちょうど電車に乗っていたので出られず、メールだけやり取りしてまして。
こんな無精者の私のお友達でいてくれるとは、なんてありがたい人だ、とか妙な感謝をしてみたり。

残念ながら電話は出来なかったけど、お互いSkype入れたので、今後は時間気にせずに話が出来そうだ。
お茶用意して電話しよっと。