« June, 20 | メイン | June, 21 »

ジェラシー度チェック

別の占い探してたら2個見つかっちゃったのでやってみた。

ジェラシー度チェック
ジェラシー度チェック

どちらも選択式の設問に答えてSubmitです。
下は性別入力欄ない割に女性向けの回答になってるので、もともと女性向けかも。

ジットリ型

”「オレ(私)ってけっこう、嫉妬深いんだ」と日頃からいってますね。自覚症状があるなら心配いりません。最近ちょっと嫉妬がキツイなと思ったらひとりきりにならないこと。

仕事優先型

ジェラシー度★★★★★ あなたの嫉妬心は理性によってうまくコントロールされています。たとえ心の中にもやもやしたものがあっても、それが完全な形をとる前に消えてしまうタイプの人です。しかし我慢ばかりしているわけではなく、ごくごく普通のバランスのとれた感情を持った人と言えます。ただし相手に対する思いやりで、自分を押さえるということはあるでしょう。恋よりも仕事を優先させてしまうので、忙しい時ほど、彼への連絡はまめにとるようにしてください。

あなたにお似合いの彼は、中小企業の経営者か、自営業の人です。一緒に生活も仕事もしていくということが、あなたにとってベストなのです。彼の働く姿を見守りつつその、基盤である家庭をしっかり守っていく…その責任感が、あなたに残っている多少の嫉妬心を吹き飛ばしてくれるでしょう。さらに夫を助け、自分も経営に頭角を顕わしていけますのでがんばってください。

感想

かなりやきもち焼きな自覚はありました。 妬いたら逆切れされたことがあるので表に出すのを極力避けておりますが。 結果として「たまには妬けよ」と怒られたことがありますが。 なので↑の方の結果は納得。

↓は…。
「恋よりも仕事を優先させてしまうので、忙しい時ほど、彼への連絡はまめにとるようにしてください。」
耳痛いです、はいorz