« ジェラシー度チェック | メイン | June, 22 »

June, 21

通勤に使用する最寄り駅は渋谷なんですが、かなり大きい駅であるだけに、駅前でいろんなもの配ってるんですよ。
新製品の食品や化粧品やヘアケア製品、HotPepperの最新号、などなどあるんですが、ほぼ毎日いたのが消費者金融のティッシュ配り。
そのティッシュ配りが、とある事件(?)を境にぱたっと見なくなっていて、今日久しぶりに見ました。

珍しーなぁ、と思いつつ受け取ったのですが、実は私のかばんには、自宅から持ってきたティッシュの箱が入っていたり。
だって普段職場では配られたの使ってたから、貰えなくて困ってたんだもん!

間が悪い、というのはこういうことを言う気がしました。ええ自分でもね。