« 2006/06/03 | メイン | June, 4 »

June, 3

父が趣味でやってる合唱の公演があったので見に行ってきました。
世代が父の世代がメインなので、客層からして私と姉は浮いてるし、曲目も「しらねぇ…」っての多かったりでジェネレーションギャップを感じてみたり。
終わってから父にお疲れ様メール出したら、かなりご機嫌な様子のうかがえる返信が来ました。
どんなことでも、好きで打ち込めることがあるのって大事だよね。

公演中の幕間に姉に「リンパ腺いてぇ」とか言っちゃったもんで、父・母・姉三人そろって「はよ熱さげれ」というメールをよこしたのが笑えた。
不摂生をした覚えはないのだが、とぶつくさ言ってたら姉曰く「季節の変わり目だから流行るしね」だそーで。
そんなところだけ流行に敏感じゃなくていいです(涙