« June, 2 | メイン | June, 3 »

2006/06/03

こそっと王立(クラン・王立医科学研究所)のオフに顔を出させていただきました。
用事があったので1次会に間に合わず、体調悪かったので3次会には参加しない、という、我ながら何しに行ったんだ状態でした。すんません(ノ∀`)

幹事のこーちゃん(コータ神降臨)おつかれさん!
はっちゃん(はちまる)、北海道のお土産ありがとう!

二次会の会場に行ったら目の前のカウンターにざくさんがいたので、さくっと隣に座らせていただいて色々お話してました。
先日私が50HITということでリアルおめでとうを言っていただきました(人´ー`)
んで狩場話とかしてたんですが…エルフとプリだとだいぶ違うんだろうなぁ、とか。
参考になればいいんですが。

前回お会いできなかったのでお話してみたかったのが創由ちゃん。
女ナイトな印象とは裏腹にとても可憐なお方でした。
二人で「やーん あいたかったあああ(はぁと)」ときゃぴきゃぴしながら抱き合っていたら、ざくさんからあたしにだけ「(いい歳なんだから)もうちょい落ち着けよ」というツッコミが(ノ∀`)

いるよちゃん(そばにいるよ)と二次会のバーのマスターさんとはリネ話してたりとか。
マスターさんがFFやってらして、ドラゴンのオフでもここ使うこと多いのでリネに興味が出たみたいです。
L2やってるいるよちゃんと、プリなざくさんと色々解説入れてましたが、L1にいらしたら面白いよねぇ。
FFと比較して、L1は女性比率が高いんだそうで。

以前ひょんなことから一緒に狩りにいったことのあるカルさん(カルバンヌ)ともお初でした。
ドン(和田ドン)と3人でだったんだよなーあれ。
なんで一緒に狩りに行ったかを説明したら思い出していただけたみたいでよかったよかった。
火にしたいとおっしゃってましたが、Str型でEFとか超ぁっぃと思います。

伴さん(伴真純)ともお初でしたが、写真は拝見したことがあって、リアルはもうそのまんまって感じ。
むっちゃん彼もお初でしたが、意外な線でのつながりを知ってびっくりだったり。

2次会のみだったのでゆっくりお話できない方も大勢いたのが残念でした。
でも、快く迎え入れてくださった王立の皆様に感謝感謝。
次回もしまたお声をかけていただけるようでしたら、体調きちんと整えておきます(`・ω・´)