« June, 4 | メイン | June, 5 »

2006/06/05

UP式ネタをようやくUPしました。

そしてUP式までの更新サボってた分のネタ拾遺。

ディヴェ様(ディヴェンス)が守護者にちょっかい出してたそうで。

ぼくエルフなんでべさま(BraveElf)に一票(ぁ
つうか、エルフとしては守護者って親しみあるんだけど、他クラスだとそうでもないのかなー(・ω・)?

ギランUBに出る気満々のクラン員。

この人数なら出場は楽勝的なムードだったんですが。

そんな落とし穴ってありですか(ノ∀`)
※あえて名前は伏せてみる。

MTで遭遇したはっちゃん(はちまる)こーちゃん(コータ)と話してたんですが。

いや、最初ので合ってるから!(;´ω`)

Thanks!


コメント

50おめっとさん

クリスマスカード(笑)ありがと
俺もついに禿げてしまいました

OFF会でもしたいなと思う今日この頃・・・

発見~!
UP式よかったよ~おめでとうね!
GMさん来たしびっくりさ。

次は白いの楽しみしてるねぃ ゙d(・ω・*)

なんかさー
今まで読めなかったさー
見られるようになってよかった☆

>Aselia
うあ、あれクリスマスカードだったか。
僕の中ではホワイトデーカードのつもりでした。
うーん、ぼけとる…。
何はともあれおめでとう!
オフやるなら上京予定を連絡しておくれ。
適当にそれにあわせて企画するよん。

>あすちゃ
わざわざ来てくれてありがとん!
久々に会えたしうれしかったよん。
次はガンダム目指さないとなわけですが、
あすちゃはもうこれ以上Lvあげはせんのかえ?

>ともこねーさま
いらさいませヾ(・∀・)シ
みれなかったってなんでだろう@@;
このサーバ結構不安定だったりするから
そのせいなのかなぁ。

コメントを投稿