« UP式のお知らせ | メイン | 2006/05/29 »

50HIT

そろそろあがるよーん、なんて話をさぐもちゃんとWisしていたときのこと。

同じネタを複数人からつっこまれました(ノ∀`)

そんなこんなでUP式のために、夢幻旧コンバットゾーンへ移動。
自分主催の癖に遅刻かましましたごめんなさい_| ̄|○

で、さぐもちゃんが

ばっちり生贄用意しててくれました(ノ∀`)

ホントはこれであげるくらいにExp調整しとくつもりだったんですが、なんだかんだでパイン祭りに。
パイン掘ってくれたAT(Antithese)の皆様ありがとうゴザイマス(p_q*)

で、すげー量のパインモンスが出てきて、マジどうしようかと思っていたらディヴェ様(ディヴェンス)がやってくれました。

かきーん。
クラン的には「これが一番の見せ場」ともっぱらの評判でした(ノ∀`)

で。
これだけの量のモンスをさばいてもまだUPしないとか、あたしh杉(;´ω`)
うっかりUPはしなかったけど、うっかりUPしそこねるという逆の方向でやらかしてしまいました。

うん、いやね。
パインでのUP式なら弓で行くか、範囲魔法連打するか、範囲魔法のあるWizさんとPTするか、どれかが必須だって、このとき初めて知りました_| ̄|○
次回があったらもう間違わない!(p_q*)

他の人が持ってたパインを追加して

なんとかUP!

うれしかったのでさくっとバフォになってうろうろしてみたのですが、即バインドくらいまして。

DK陣のBOX+メテオとサンバの連打により、バインド切れて1秒くらいで

初END。
最初のバフォモーフの寿命、秒単位だと思います(ノ∀`)

もうちょっとかわいがってくれてもいいと思う(p_q*)

で、ぼく全チャオフしてるというおおぼけかまして、チャットログ取り逃しています_| ̄|○
みなさま申し訳ございません…_| ̄|○

記念撮影。

名前ありバージョン。

ぐだぐだな式になっちゃいましたが、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

んで上ドレに呼び出し食らってー。

ともシリーズに遭遇してー(ノ∀`)

いつものオレンTMにいってー、

さきやん(サキヤ)とハンデ(プリオーラ2種)つきタイマンして負けてー(ノ∀`)

好きな場所あったらそこ行ってSSとろってなったんですが、ちょうどGMさんが各地巡回中だったのですね。
んでダメ元で呼ぶかー、ってことになったのですが。

ホントにコタΣ(・ω・ノ)ノ

で、記念撮影に入っていただきました。

何気にGMさん、「:」を出さない方法までばっちりご存知です(ノ∀`)

別れ際には

しっかりかけさせていただきました(ノ∀`)

絶対自分ひとりだけじゃ50になれなかったと思っています。

バカ話付き合ってくれた皆様、
狩りに連れて行ってくださった皆様、
狩り方を教えてくださった皆様、
狩場で会うたびエンチャくださった皆様、
50まだー? と応援してくださった皆様。

皆様のおかげで頑張れました。
本当にありがとうございます。
どうやって感謝の気持ちを表したらいいのか、解らないですが。

ごりごり狩りはしばらくおやすみしますが、DK目指してまた頑張ります。

ちゅわけで皆様ありがとんヾ(・∀・)シ

コメント

1GETTTTTTTTTTTTTTTTTTing
50歳おめ

>あまねっち
thx!!
OEセットを蒸発させてすませんでしたp_q

コメントを投稿