« May, 14 | メイン | May, 15 »

5がつ15にち

ある~日♪ 穴の中♪
らくん
ラクーンに(ry

しかも単騎。辻NTくれてランテレしてく姿にちょっと萌えました
ALAおめのお言葉をいろんな方からいただきました。
ありがとうございます(*p_q)
まだ自分のものとは言いがたいのでがんばって借金返します…。
って今日ある分だけでも渡そうと思ってたら渡しそびれたしorz

そのALAの試運転(…運転?)とイベント最終日の補助券あつめがしたくてDVC単騎。
訊かれたので使ってみた感想なぞ一応書いてみます。
「確かにこれは全然違うわ…」でした。MPRはもちろん、何気にHPRも影響が大きいです。
常時CMなのはこれまでと同じですが、常時青P飲んでた以前と100切ったときに飲む今と比較してB2Sの回数が半分くらいになったような気分。
しかも青P飲むと戻るの早いんですよね。
その分索敵早いし、これまで帰還コースだった沸きもMPに余裕があるので乗り切れてしまいました。

モーション減らすのが効率UPの鍵って言われてたんですが、ほんとにモーションへってだいぶ違うんじゃないかなぁ。
これまできちんと単騎効率見てなかったので比較は出来ないですが。
以前、クランの火エルフさんがサキュモーフでDVC1Fで0.4+出せるとおっさってたので、ちょっとそれ目指してみたくなってます。

まあ、一番安心したのが、「これでバーニング覚えても辻火できそう!」だったりするのは自分でもどうかと思いますが。
ええ、辻火が趣味なんで(ノ∀`)

さぐもちゃんと借金がどうのとWisしていたときに、ちょっと前にFleとん(FleEvarb)と交わした会話を思い出しました。
れんたるれんたる
この時点で実はALA代を貸していただけることにはなっていたので、「いやまったくその通りです…」とわが身の幸運をかみ締めつつ、貸してくださる方に感謝の念を新たにしていたのですが。

といち
それは要らん(*´ω`)、ぺ

今日のThanks!


ありあとー!
のせそびれてたけど あり!

P.S.さぐもちゃん
\fSキ━\fU━━\fV(ノ≧▽\fW≦)ノ\fX━━\fY━タ
↑コレだよん。