メイン | May, 14 »

5がつ14か

LS(LightningStormではなくLifeStream)って、エフェクト好きなんですけども。
ぎらんがきらきら
ギランがきらきらしててちょっと幸せ(人´ー`)

ありえるさまからお誘いをいただいたので24Fでペアペア。
最初弓で行ってたんですが、ありえるさまにエンチャするとあたしが殴る必要すらほとんどなさそうだったので、BEモーフに変更してB2Sして∩(・∀・)∩祭り。
B2Sログで少なくとも一人はWisを見逃してましたごめんなさいorz

AT(Antithese)きってのBキャラであるありえるさまは毎日のようにBスクだしてるので
今日の分のB-Scはあ?
ねだってみました(ぁ
ペア終わってから単騎で出してらっしゃいましたが(ノ∀`)

沸いてもDBでさくさく倒してくださるので、ぶっちゃけエンチャ以外なーんもしてないんですけどもね…w
ワッフル食べてもDEと比較すると足が遅い分、索敵に影響するのが痛いかなぁ。
でもMPRではなくB2SでMPを作るエルフとしては、モーションはやいBEがいいってのはあるんだよね…。
またお付き合いいただけるようなので、次はこかよんになろーと思います。
ありがとうございましたヾ(・∀・)シ
※こかよん:コカモーフの私。命名はトコンちゃん(ミトコン)。

で。
多額の借金を抱えることにしました。
開封。
なに買うかはDierぱぱにはバレてたねw

借金してまで買うという時点で分不相応なのは自分でも解っていますが、いつかは必要になるものですし、貸してくださる方がいたのでご厚意に甘えることにしました。
ありがとうございます(*p_q)

開封してからまだ狩りには行っていないので、使ったときにどう変わるのかが今から自分でも楽しみです。
何気にバーニングまであと10%切ったので、ALAぱうぁも追加してがんばります!

今日のThanks!


ありがとう!
匿名希望さんから。ありがと!