« (ノ∀`) | メイン | 50HIT »

UP式のお知らせ

よーやく99%とゆーことで。
ここまでこれたのもひとえに皆様のおかげで、本当なら一人一人にお礼を言いにうかがいたいところなのですが、UP式という形で代行させていただきます。

5月25日(木) 22:30~
象牙の塔1F夢幻旧コンバットゾーン
※昨日パイン掘りクラハンしていただいたので場所変更。
 こちらも場所とってないんですけども(;´ω`)

戦争時間にかぶってしまいますが、翌日仕事の社会人さんもいると思うのでこれくらいの時間にしてしまいました。
これない方ごめんなさい(*p_q)

ある程度長くいさせていただいたクランには便箋を出させていただきますが、個人個人で来て欲しい方はたいがいBlogを見ていただいているようですので、ご連絡は省かせていただきます。

皆様にいらしていただければ幸いです。

つーかぶっちゃけ自分のUP式自分でやるとかめっちゃこっぱずかしーんですが。

あと、ここ数日考えてることと言ったら。

これ乗り切ったらしばらく、ラクン変身でギランのNPCと化してやる!

です(ノ∀`)
どうやらごりごりやるのは性に合わないよーですょ。