« November, 3 | メイン | November, 4 »

2006/11/04

偽DKのままオレン市場に埋まっていた偽姫Z0Tですが
脱退しました
このたび転生いたします。

つっても別アカウントに持ってくだけですが。
本アカの倉庫エルフをSTRで作り直して、このキャラにJoinさせるのです。
SIでモーゼごっこ
SIで再作成中に、歩いて渡れる海発見(・∀・)v

そしてですね。
BOTがホントにひどいです。
BOTを嵌めてみた
とりあえずアデナで3体ほど嵌めときました。崖裏に一体、画面内に2体。
ナイト1とエルフ1重なってるんですけど、わかります?

多分位置情報とか処理しないクライアントを使ってるからだと思うんですが、すり抜けとか余裕ですし。
犬を食うタイプ・喰わないタイプ・引き狩りタイプ・ガチで殴りあう両手剣もったナイトさま・人の殴ってるのは殴らないタイプ・横殴りしてくるタイプ、とさまざまな種類がおりました。

便箋の上歩けないタイプだったら、SIの帰還位置にBOT柵作れるかしら。
これまでも、名前警告とかのモニタリングは初心者エリアには入っていないと聞いていましたが、いくらなんでもこれは監視した方がいいんじゃなかろうか。

なんだかなぁと思いつつも、Strエルフを作ってHVCをふらふら。
カーズドブルート
ナンカイタ(・∀・)v

どうにか道がわかったのでたどり着いて
2006110405drop.jpg
メインキャラでは手に入れられなかったのですが、ようやく入手できました。
かなり嬉しいデス。

どうやらストックはだいぶ貯まっているようですので、行ってみたい方はがんがんいけると思います。
っていうか直後に沸いたのはPOT足りなくて喰えませんでしたよ(;´ω`)

調子に乗ってASQ行ってみたんですが
2006110406asq.jpg
MR足りてませんh
HP100くらいあるんですが、一撃で70近く減るのかな。

COMRとHOMRを入手するべくメインに戻りました。
エルフはPIにいるのでWizでやってたんですが、WizだとB-COMRの聖地・オガ浜はかなりきついわけで。
なみさま(なみちゅ)が
COMR
素敵杉(〃▽〃)
残りはOE用に保存しとくぜ!(ぁ

COMRが無事手に入ったので、ろそちゃん(RoseDust)とTOIへ。
2006110408zel.jpg
無駄レアktkr。
あたしの第一声が「ごめん」でした(ノ∀`)r
いや、なんか無駄レアでるとあたしが悪い気がしちゃうんだよね…w

あんなんでよければまたお付き合いいただけるようなのでよろしくデス。

その後は某氏のCONプリとあたしのWisプリでまたSI探検。
一日リネやってるってどうなんだ。
ねぇ。