« November, 2 | メイン | November, 3 »

2006/11/03

ドレイククエストの続きをやるべくPICにまた渡っていました。
2006110301pic3f.jpg
ドレイクルームで記念撮影。
(・∀・)v←この顔文字のバカっぽさが最近ツボです。

とりあえず船乗ってるよーなんてクラチャしてたんですが。
2006110302crr.jpg
あまりのナイスタイミングにウケてしまいました(ノ∀`)

で、少々遅刻気味にドレイクが出てくれたので、とっさにEW呑んでEFして特攻。
すぐにテンパってしまう私ですので色々不備がございました。

PE:DEX切れてるし。

BAしてないし。

EFD入れ忘れてるし。

生きてるSS撮れてねえし。 ←ココ最重要。

2006110303end.jpg

Dropは鍵とアデナのみ。
B-OP持ってって15個使ったのかな。
ベタ押しじゃなくても間に合ってる感じでした。

自己ヒールだともっと時間かかりそうだなーとか。
ダメージモーションあんまり出てないので空振りしまくってるのかなぁとか(一応計算上は命中95%)。
そういやアンデッドだったのに夜行っちまったよとか。

結構いいもん出すらしいし待ってる人いないんでPICついでにちょこちょこ食いたいところですが、POTきちんと用意しとかないとなんだよねー。
普段、緊急用の濃縮POT5-10しか持ち歩かないのでちょっと無理かも。
そしてこのクエスト、この後が結構長そう、かつ敵強いらしーんでちょいびくびくしてます。

Wizになったところでギランでどーろさん(レイルロード)に遭遇。
2006110304tell.jpg
だってよ、ぺりん。

このWiz、作った後ですぐ飽きて魔法書持ちになってたんですよ。
その名残で今でも10冊以上持ったままなんですが。
べーくん(べクーン)が魔法はB2Mしか覚えてないってことだったので、安いのいくつかあげてたら10Aもらいますた。
2006110305money.jpg
ダマサレテルΣ

そんなこんなでおつでしたヾ(・∀・)シ