« Inchworm Shoes | メイン | 2006/10/26 »

October, 25

どうにも腰が痛いので、今週末に予定していたダイビングツアーへの参加を取り止めました。
それもこれも、PCの前に座りっぱなしなのがいけないんだ! てなわけで今日一日自宅ではPC禁止。

PCで遊ばないならってことで腰に負担のかからない姿勢で本読んでたんですが、普段しない姿勢だと、床の光り具合の違い、つまり汚れてるところがとーってもよく分かるんですよ。
そして、要らないシーツを雑巾サイズに切ったばっかりだったため、手許には大量の雑巾が。

気付いたら雑巾がけしまくってしまい、余計に腰を痛めたのは言うまでもございません。
もうちょっと後先考えようよ、あたし。