« October, 21 | メイン | October, 22 »

2006/10/21-22

またもまとめ更新。

ようやくざくさんとインがかぶったので、50HIT祝いをドラゴンのアジトまで届けに行きました。
お祝い品はかなりざくさんにウケました(アイテム提供者さまThanks!)。
わいわいしてたらマステレ拉致したWizさんがいまして。
アジトにひとり。
ひとりぽつんとよそさまのアジトにたたずむの図。テレポ以外で出れません…。

B-Teleの残枚数が笑える状態になっていたのでMLCに掘りに行きました。
I2Hでねーかなーとかぶちぶち言っていたときのぺりん(Perish)からの一言。
運。
一瞬仲間意識を持ったのですが。
よく考えたらこの人、けっこうなレアを引いていたことがあったような(;´ω`)

で、クラハン行ってー。
引いた!
StrナイトにDrop勝ちしてかなりご機嫌。
まだ売れてないんで欲しい方Wis Plz(C-Zelだったら買い取ったのに…w)

んで頑張ってる人が
65HIT
65HITしてますた。おめでトン!

あとはちょっくらENDってみたりとか。
ラグなのか何なのか原因がわからないので気をつけようがないんですが…w

さっくり復旧はしときました。
気を使ってくださった皆様ありがとうデス。

そんなこんなでおつでしたヾ(・∀・)シ