« hhstyle.com | メイン | September, 26 »

??バトン

やっときます。

【見た人はみんなやるバトン】
みちゃったんだよorz

★最近のマイブームは
ジムとかヨガとか健康っぽいこと
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
ここ1週間以内でだと
高:ショートブーツ
安:ミンティア
★最近ショックだったこと
旅行から帰ってきたら2.3kg増えていたこと。残り0.4kgまで減らしましたが今週末もまた旅行。わしょーい←自棄。
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週末ひとんちで久保田とスクリュードライバー(正確にはウォッカ+オレンジジュース)。
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
TOEIC対策
★年末年始の予定は?
多分実家。もしかしたらTDLorTDS
★大好きな少女漫画を5つ
・動物のお医者さん
・妖精国の騎士
・少年は荒野を目指す
・月は東に日は西に(同名のゲームがありますが別物です)
・私を月まで連れてって!
古い作品ばっかりなのはご愛嬌。
★最近とても嬉しかったこと
今さっき食べたチョコムースが美味しかった(*´∀`)
★好きなゲームは?
Lineageかのう。
家ゲーなら育てゲー好き。
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
冷蔵庫のドアのゴミだしの日が書いたカレンダーくらい(ノ∀`)r
★ストレス発散法は?
寝る。喰う。走る。呑む。喋る。
★座右の銘は?
「生きてればなんとでもなる」
類似として「今からでも遅くない」「死なないから大丈夫」
★世界中で一番大切なものは
私にとっては周りの人たち。
世界にとっては他者の文化や習慣や権益に配慮する気持ち?
★北朝鮮をどう思いますか?
近視眼的な視野しか持たない国
★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
寝坊したor寝すぎた。
ええ、毎日です。
★愛ってなんですか?
相手の美点とも欠点とも、また利害関係とも関連しない、常時続いていく好意
★神ってなんですか?
その人の心の中ごとに異なる存在。人によっては自身のよりどころ。上位自我。
★得意料理はなんですか?
ナイ。
作ると油淋鶏はウケが良いかも。
★あなたの取り柄は?
一見人畜無害な外見を持っているところ。
★子供のころの夢は?
ニュースキャスター
★一番最初に好きになった子の名前は?
だ、誰なんだろう…。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
「794ウグイス平安京」
語呂合わせではなく、平安時代がお気に入りなんです。
★今年を表す漢字をひとつ!
「解」
★お国自慢をひとつ!
毎朝、北京に勝るとも劣らないチャリンコレースが繰り広げられます@八王子
★好きな色は?
黒白グレーの無彩色、ピンク、赤、オレンジ
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
限界まで努力する能力と危機管理能力
★好きな芸能人は?
Sascha、押切もえ
★身長は何cmですか?
半端に162cm。165↑か158位が良かった。
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
最近あってない人みんな。
★今年やり残したことはありますか?
ダイエット。
★今、食べたいものはなんですか?
今はおなかいっぱいなので特には。
★寝る前に必ずすることは?
気づいたら寝落ちしてるんで…。確実にやるのは眼を閉じることくらいでしょうか。
★大好きなあのひとに一言!!
明日帰るからガソリンとご飯と本の準備よろしくっ!>父母姉
★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ロナウジーニョかジダンになってリフティング三昧する
叶美香になって叶恭子のセルフケアっぷりをまじまじと見てくる
★自分の前世はなんだと思いますか?
平凡な市井の娘
★今一番欲しいものは?
車ホスィ。
★好きな異性の服装は?
カットソーかニットにジーンズとか、並んでも浮かない、あまり奇をてらわない格好が。
★一番最近送ったメールの内容は?
じゃー明日よろしくー
★旅行に行くならどこに行きたいですか?
ニューヨーク、ダブリン(アイルランド)、パラオ、沖縄
★明日何する?
家事やって、ジムに行けたら行って、実家に帰ります
★去年の自分に一言
そのまま頑張れ(>∀・)b
★自分の好きなところを3つあげてください
人当たりのよさげな外見、てきとうさ、調べるとえらく細かいGoogleマニアっぷり
★好きな季節は
初夏。生まれた季節だからなのと緑が綺麗だから。
★携帯の機種は?
auのPENCK
★オススメの映画作品を1つ!
相手と状態によって薦めるの変えるのでなんとも。
そもそもあんまり見ないし。
★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
安室奈美恵
★つぎの休日の予定は?
明日の予定と同じです。
★好きな音楽のジャンルは?
ロック?(;´ω`)
★好きなディズニーキャラクターは?
スクルージ、アリスのウサギ。
★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
20歳の時の身体に戻らせてください。
★初めて会う異性の最初に見るところは?
★好きな曲は?
「シーソーゲーム」Mr.Children
「アルエ」Bump Of Chiken
「Angel」Aerosmith
「Lose My Breath」Destiny's Child
「ハバネラ」オペラ『カルメン』より
うん、一貫性ない。
★やってみたい髪型
姉キャンあたりで特集する押切もえの「もえ巻き」
★最近ドキドキしたことは?
一昨日、外から悲鳴が聞こえてきてびっくりした
★今、恋してますか?
♪~(・ε・)
★恋の醍醐味は?
お互い好きなんだけどまだ告白してないあたりのどきどき感。
解りあえて来たときのまったりぶりは恋より愛に近いかも。
★好きなタイプ
尊敬できる何かを持っている人。背筋の伸びた人。
★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
大量のインコと戯れる夢。
★最近遊んだのはいつ・どこで?
「遊ぶ」の定義からお願いします。
★今、財布の中にいくらある?
約4万ですが使途は決定済。貧乏わしょい。
★好きな楽器はなんですか?
弾いてみたいのはハープとティンホイッスル(両方アイルランドのヤツ)とテルミン。
★最近マイブームな曲は?
Bjorkの曲をシャッフルモードで聴いてます。
★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
定期入れが多分10年くらい。次点はピンキーリングで、これも10年近い。母から貰った指輪は25年くらい経ってますが、私が貰ってからは数年なので却下かな。
★今月の目標
あと2kg落とす予定だったのに…。
★一人の時間の使い方
本読んでる。ネットで調べものしてる。家事やってる。
★最近がんばってること
ダイエット
★どうしてもゆずれないこと
ゆずれないことをたくさん持ちすぎると生き辛くなるからあまり持たないようにする。
★最近地味にキレた事
ペットボトルのフィルムがはがしづらいこと。
★昨日の晩ご飯は?
食べる暇もなく寝落ちしました
★人生の転機は?
転職・就職
★後悔とは?
先に立たないこと。しても次に生かせなければ意味のないこと。
★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
肩幅細く腰位置高くといった骨格調整か、デフォルトで基礎代謝の高い身体になること

コメント

私は何も見ていない…

ティンホイッスル、楽器も楽譜もあるのにもうやってないなぁ。
いる?w
うちの先生s、アイリッシュ(特にホイッスル)で色々やってるんで興味あれば情報流しますよーっと。
パプにてチャージ無料のライブもあります。
宣伝じゃないから><b

見てしまったorz

★寝る前に必ずすることは?
気づいたら寝落ちしてるんで…。確実にやるのは眼を閉じることくらいでしょうか。

これウケたw
確かに寝る前に必ずしてるな~(゚-゚*)(。。*)

>さぐもちゃん
見てる見てる…w

ティンホイッスルに最初に惹かれた理由って
Corrsというバンドの曲でよく使われてたからなのよねー。
正しい演奏を聴いたことがないので、
もしよければ情報いただけると嬉しいです。
あと付き合ってくれそうな友人がいないので
ヒマなら付き合っていただけるともっと嬉しいですorz

>トキサ
おひさし!
だって電気消すとかメールするとか電話するとか
そういう確固たる行動はしていないんですもの…w

でもな、目を開けたまま寝る人っているんだぞー。
暗闇でこっち向かれてるとすげーこわいぞー…w

見てない見てない

アイリッシュパブは金曜夜とかが騒がしくて煩くて好きだったけど
ティンホイッスルなんて見たことないですよ
まぁたぶん見たことあってもスルーしてただけorz

>あやちゃん
見てる見てるw

気づかなかっただけかもねぇ。
私は呑みに行く店だと会話をメインとするので
会話が出来なくなる生演奏系はわりと避けるのですよ。
なので演奏やってる店があるよって
言うのは目からうろこでした。

コメントを投稿