« August, 2 | メイン | August, 4 »

August, 3

結構激しく金属アレルギー持ちなので、つけるアクセサリーの材質にはそれなりに気を使います。
っつーか使わないと身体が拒否するので激しくかさぶたが出来ます。

体調が悪くて会社休んでて、身体冷やすのまずそうだったのでクーラーなしで寝てたんですよ。
で、起きたら、ものの見事に指輪でアレルギー出てまして、寝てる間に無意識に掻き壊してるのを発見。
ココしばらくいつも着けてる指輪でコレまで平気だったんですが、夏日にクーラーなしで汗かいて反応した模様。

今後もつけるつもりの指輪なので、チタンコーティングでもしてもらえないか、買ったお店に相談してみようと思います。
…うわあん。