« 「日本どんぶり勘定協会」入会テスト | メイン | ページ内リンク »

August, 23

久々にランチタイムに一緒になった同僚から「この前あったお土産って『しらまつがもなか』って読みでいいの?」といきなり訊かれました。
彼女の中では私のイメージが、「訊いたらたいていの事は調べる人」ってイメージなんだろうなぁ。
実際、知らんがな、と思いつつ食後に検索かまして読み方調べてましたし。
検索マニアですごめんなさい。

一度ついたイメージって消えない。
特に悪いイメージを払拭するのは相当の時間がかかるわけだし、信頼は失わないようにしたいものだ。


下手な怪談より怖い「選り抜きブサイコさん」なるサイトを怖いもの見たさで読みすすめていて毒電波に当てられ気味。
だれにでもサイコな部分ってあるのかもしれないけど、最後の一線を超えるか超えないかは紙一重なんだろうね。