« 2006/08/15 | メイン | August, 16 »

August, 15

2006081500meter.jpgようやく体組成計買いました。色々計測できて便利な分、容赦なく自分のダメダメな現状を突きつけられます。
体脂肪率落とさなきゃ…。

これまで使っていたのが、あたしが生まれる前の年に作られたという、年季はいりまくりのアナログ式の体重計。
実家でずーっと使われていたし、あたしが一人暮らしはじめてからも毎朝のようにお世話になってる。
古すぎて当然体重しか量れないけど、それだけ長い期間故障もせずに動いていたんだよね。

電池切れを除いたとしても、今回買ったものは間違いなくそんなに長く使えないと思う。
アナログがすごいのか、昔の製品の完成度がすごいのか、さあどっちだ。