« August, 11 | メイン | August, 12 »

2006/08/12

2006081201castle.jpgある意味珍しいAT(Antithese)のOff、名づけて「TDL焼肉ファンシーOff」でございます。
それプラスてったん(高瀬徹)お誕生日おめでとうオフでもあるわけで。

クラン発足の経緯からして元戦争屋が多いだけに、シンデレラ城を見ながら「あの城取ろうぜ~」となるわけで。
戦争時間はいつからだだの、いま城主どの勢力だだの、GTどこだだの好き勝手言ってるクラン員に対して、

RIVEN:だから『あの城にはGTはねぇ』って俺に何回言わせんだ!

とツッコんだRIVENにウケました。さすがクランのおとうさん。

参加者:
AmyLee、BraveElf、Haryu、Lemghon、Multiscan、RIVEN、高瀬徹、駄目ポコさん、ディヴェンス、ともよん

マメすぎる幹事のディヴェさまの手により、名札が作られてました。
実際に着用はしませんでしたが。
てったん(高瀬徹)なんか普通だし、あたしやぽこちゃんはただのあだ名っぽいからまだいいんですよ。
ぽんちゃん(Multiscan)の名札は別キャラ名の「魔術師PON」だし、べーくんに至ってはBraveElf

もはや人類外の集団ですこんにちは。

とも家宿泊組以外は遅刻しない、という素敵すぎる集合振りだったのですが(ごめんなさい)、昨日何時間寝た?という問いについてはべーくんの2時間が最長でした。
つまり、遅刻を恐れて皆あんまり寝てません。
徹夜も半分くらいいます。
全員夜型すぎ。

3大マウンテン制覇もしましたし、他にも色々乗ったのですが、何気に一番熱かったのが

カヌー

10人ですと告げたとたん別の場所に移されて待機した結果、1艘うちらで貸切になりました。
しかも一番前に負けず嫌いのRIVENとごんちゃん(Lemghon)。

そらもーすごい勢いで漕いでくれましたよ。ええ。

前のグループに追いつきそうだったもんで、しばらくお休みを強要されましたよ。ええ。

キャストのおにーさんに「ここ2ヶ月で最速です」とまで言われましたよ。ええ。

タイムアタックとかあったら、この二人絶対コースレコード出すまで他のアトラクション行かなかっただろうな…w
個人的には、一番最後にキャストに「皆さんどういうお集まりですか?^-^」と訊かれて全員もにょったのがツボでした(ノ∀`)

途中で雷雨があって、乗る予定だった「バズライトイヤーのアストロブラスター」も止まっちゃいました。
雨宿りで座っているうちに寝落ちしてたら、あたし以外も見事に寝落ち集団になっていたらしく、起きていた組にしっかりカメラに収められてました。ちくしょう。

アストロブラスターではくじ引きっぽく組み分けをして対抗戦ムード。私はRIVENと組みました。
RIVENとそう差がない点数まで持っていけたので個人的には満足。
チーム対抗戦ではべーくんHaryuの3万点台後半コンビが勝利。
個人賞はPONちゃんの4万点かなー。
基本的にみなひっそりと負けず嫌いな気がする。

19時過ぎくらいにTDLを出て新宿へ行って、コマ劇あたりのゲーセンで時間をつぶしてから、予定の焼肉屋さんへ行きました。
んで2時間がっつり食べて、解散。
私はべーくんが乗る路線のあたりまでご案内してから帰途につきましたっと。

めったにないであろうATのオフにいけて、めったに会えないであろう人と会えて、とっても楽しかったっす。
皆様お疲れ様でした&&遊んでくださってありがとうございました。
幹事のディヴェ様、取りまとめ色々大変だったと思います。ほんとにお疲れ様でした。

ちなみに最近めっきりプレイしてないわけなんですよ。
49時代に平日1日1%やってたときのリアルENDぶりが辛くてかなり辟易してるんですよ。
焼肉時に「Ep5までにあと12%稼がないと…」とか言っていたら、「「「だいじょぶ余裕でいける!」」」と同卓者3名からつっこまれました。
お盆時期はジムもお盆休みになるし腰も治って座り続けられるようになったし、22日までリアルEND覚悟でやってみよーかしら。

初対面の人:
べーくん(BraveElf)
予想通り超ほっそい! あとしゃべり方がすごくおっとりしてる。んで隅っこ好き。
先日べーくんが載せたHPのネタ「ブレイデン」が大人気でした。
そういえばチャットでもそうかもですが、ネタ振ってくるよりもぼそりとツッコんでくるタイプだと思われます。

ぽんちゃん(Multiscan)
ゲームでの印象よりもだいぶ寡黙。あとガタイが予想よりも良かったかも。
ひっそりと、アストロブラスターで最高得点とってましたし、やるときにはやるタイプと見た!
っていうかコレ書くのにリンク先調べてて、バズ・ライトイヤーだということに今気づきましたorz

ディヴェ様:
武道やってたバイク野郎にはあまり見えない気がしました。眼鏡外すとそうでもないのかな。
あたしが以前仙台限定ずんだプリッツ食べたいと言ってたんですが、今回参加者数分買って来てくれたまめなお方。
個人的にはいつもお世話になっているので頭上がりません(-人-)

コメント

>RIVEN:だから『あの城にはGTはねぇ』って俺に何回言わせんだ!
さすがおとうさんw

シンデラレラ城 塗装工事おわってきれいになってるー!

そこに私の白馬の王子は いませんでしたか(;´Д`) ?

>若様
「あーホントこの人おとーさんだなぁ」って思わせる発言だよねー。
ぱぱとかってよぶと本人嫌がるけど(;´ω`)

若様は今回はいらっしゃれませんでしたが、
いつかまたなんかのときに一緒に遊びましょ(*^-')b

>はるたん
きれいだなーとは思ってましたが、塗装工事やったんだ?

王子様は周辺部にはいませんでしたが、
「シンデレラ城ミステリーツアー(終了)」の
入り口から中に乱入したらいたのかも!?

コメントを投稿