« August, 10 | メイン | August, 11 »

2006/08/11(前夜祭)

12日に現所属クランのAT(Antithese)でOffが予定されているのですが、参加予定者の約半分をウチにお泊めするすることとなり、必然的に前夜祭開催となりました。

参加者:
AmyLee、Lemghon、高瀬徹、ディヴェンス、ともよん

翌日参加予定のポコちゃん(駄目ポコさん)とHaryuも暇してたらしいし、いっそ来れる人全員呼べば良かったか。

ウチの最寄り駅で集合して、駅前のビルの上階でお食事。
ディヴェ様以外全員一度は会って話したことのあるメンツばかり、特に大阪組は会う頻度が高めなので、なんか普通に友達に久々に会うような感じになってました。

人数的にウチじゃ時間かかってしょうがないだろうということで、入浴は近くにある温泉に行ってきました。
近所の割には一度もきたことがなかったのですが、値段の割にはかなり充実していてよかったです。
温泉マニアの友人に再三誘われるわけだわ…。

また大人数が泊まることがあったらココにしようと思います、ってあるのかそんな機会。

ぼくんちに帰宅後、持ち帰りのお仕事を開始するごんちゃん(Lemghon)、買い込んだ桃太郎電鉄を開始するディヴェさまとてったん(高瀬徹)、コスメ話に花を咲かせる彩ちゃん(AmyLee)と私。
話しながらも寝るつもりで横になってたのですが、桃鉄の効果音が聞こえてくるたびに起き上がって「何何ー!?」とか見てたので全然寝てませんでした(ノ∀`)

気づいたら28時くらいになってまして、この時点で寝ないと絶対ヤバいのでベッド独占して仮眠しました。


5時過ぎくらいに起こしてもらって目に入ったのが、同じく仮眠してるてったん。
…ごめん、布団出すとか頭から抜けてたよorz

更に見渡すと、仕事継続してたものの眠気MAXで仮眠に入ったごんちゃん、眠気覚ましに散歩に行くディヴェ様、延々化粧してる彩ちゃん。

睡眠時間的には

あたし(1時間ちょい)>てったん(1時間弱?)>ごんちゃん(30分ほど)>彩ちゃん・ディヴェ様(徹夜)

になると思います。
君ら元気だね…。

ごんちゃんが手土産で持ってきてくれたanniversaryのケーキを朝食代わりに頂いて、いよいよTDLに出発~。
…出発時点で遅刻決定とかキニシナイ!←しろよ