« July, 30 | メイン | 2006/07/31 »

印象バトン

ちーちゃん(非常口)から回ってきてました。
気づくの遅くてごめんp_q

1.回してくれた方の印象をどうぞ!
愉快・賑やか・繊細・頑張り屋さん・お洒落・使いすぎってくらい気ぃ使いな人
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あたしが訊きたいです。多分明るいと元気いいはあると思うんですが。
3.好きな人間性を5つ述べてください!
  • 他人のために動ける人
  • 人の痛みを解ろうとできる人
  • 基本的な姿勢をころころ変えない人
  • 自分の非を認められる人
  • 自らをよくしようと言う意思のある人
  • 4.では反対に嫌いなタイプは?
  • 利己的な人
  • 損得換算しか出来ない人
  • 視野が狭い人、他人の立場や考えに配慮できない人
  • 言うことやることがころころ変わる人
  • 「どーせ自分なんて」が口癖の人
  • 物事を否定的にしか捕らえられない人
  • 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    「実るほど、頭を垂れる稲穂かな」でしたっけ。 もっと謙虚かつ自分の非を素直に認められるようにならんとね。

    この人が理想ってのは特にないです。
    女としては不二子ちゃんが理想ですがw


    6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!!

    べ、別にあんたのことが心配だから話聞いてるんじゃないんだからね!

    …ツンデレですみません。


    7.バトンタッチ!!(3名印象付き)

    好きな人どうぞっ|||