« 2006/07/31 | メイン | だめ恋愛度 »

July, 31

職場からだと移動だけで片道10分ほどかかるので、銀行に行くにはお昼休みをつぶす覚悟と早足で歩ける靴が必須です。
銀行に用事があったのと、帰りにも表参道あたりふらふらする予定だったので歩きやすいようにかかと低めの靴にしよー、と、最近あまり履いていなかったミュールで出勤したのですが。

会社についた時点で靴擦れ4箇所。しかも軽く血がにじんでたり。

元々靴擦れ出来やすい体質が故の事故ではあるんですが、おかげで銀行にも行けず買い物にも行けず、真っ直ぐ帰りましたとさ。
遠足で言う「履きなれた靴にしましょう^-^」ってヤツですね、はい。


「魔道書ネクロノミコン」読みかけで飽きて寝ましたっていうかこの本を買った自分の心理がナゾ。

コメント

その本気になる……w
今度探してみます!

>さぐもちゃん
読むなら貸すぞー
どうせ行動範囲近いしw

うーん、まあ。
図書館とか探してみますw

>さぐもちゃん
学研文庫から出てまして
ジョージ・ヘイという人の編集です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/405900006X/503-2574911-0947954?v=glance&n=465392
まあラヴクラフトマニア向けと言うかなんと言うか。

コメントを投稿