« 2006/07/01 | メイン | 2006/07/02 »

July, 1

基本的に甥っ子は姉が大好きなので私はあまりなつかれてないのですが。

実家で夕食を食べた後、あたしは台所のTVでW杯の録画放送見てて、あたし以外は居間のTVでニュース見てました。
一人で違う方向を向いているあたしがなんか気になったらしく、甥っ子が着ていたカーディガンのすそひっぱって居間に連れてこうとするんですよ。
思わず、カーディガン脱いでそのまま甥っ子に持って行かせて(しばらく後まで気づいていなかった)、自分はTV観戦を続行していた私がいたり。

そらー、サッカー>>甥だもんな。甥がなついてくれるわけないよな。
と、妙に納得してしまいましたとさ。