« June, 7 | メイン | 2006/06/08 »

レシピ診断

とあるお方から「占いBlog」とまで呼ばれた割に、Blog新しくしてからまだエントリしてませんでした。
占い好きの皆様お待たせしました。

レシピ診断

名前と合計数量を入力すると、その人のレシピを診断してくれます。
私最近知ったんだけど結構有名なのかな。

ともよんのレシピ

  1. 枯れ枝 0.36 kgと自転車(ママチャリ) 0.64 kgに偏見という名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
  3. 次に9分間よく混ぜながら炒めます
  4. 最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考   ともよんが手に入る所:隠れ家的喫茶店
 お値段 (一人前):4671万円

…ママチャリで支配する隠れ家在住ですこんにちは(違
レシピ診断M&Aも、気になるあの人と是非どうぞ(さらに違

コメント

バナナのレシピ 茶碗 53.2 kgとレモン 86.8 kgに成長という名の調味料と積み重ねのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に56分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考 バナナが手に入る所:縁日の夜店 お値段 (一人前):9929万円

バナナたけぇ

さぐものレシピ
顕微鏡 9.72 kgと紙きれ 44.28 kgに潜在力という名の調味料と悲しみのいう名のスパイスを加えます。
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に12分間180℃の油で揚げます。
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考 さぐもが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):9814万円

たっか!しかも高級フランス料理!
でもなんかバナナに負けた気がしますtt

インスタントコーヒー 0.57 kgと立て付けの悪いドア 0.43 kgに勇気という名の調味料と正直のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に12分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ***が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):7066万円

敵意をふりかけるのがステキ。

やべぇ・・・勢いで本名入れちまったぜ・・・
ま いっか別に知られて困るもんでもないしw

>あまねっち
あの味はレモンと茶碗だったのかぁ@@;
言われてみたらそんな気が(しません)。

>さぐもちゃん
隠し味として大胆さワロタw
分量は紙切れメインなのにそのお値段ってことは
スパイスがきっと高いんだな!(違

>はなちゃん
このBlogだとコメントのが編集出来るので
一応消しときました(*^-')b
女の子らしいかわいらしい名前でいいなぁ。
そして敵意は私も笑いました(ノ∀`)r

かよぽんのレシピ
 

国語のノート 1.5 kgと卵 8.5 kgに地球への愛という名の調味料と欺きのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に27分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  かよぽんが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):1242万円

あたしだけ安いのは気のせいですか(^ω^)

単細胞のレシピ
虹 6.48 kgと卵 47.52 kgに失望という名の調味料と意志のいう名のスパイスを加えます。 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
次に27分間焼き上げます。
最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
単細胞が手に入る所:縁日の夜店
お値段 (一人前):7505万円

うわぁぁぁ・・・

>かよちゃん
友達連中を勝手にやってたときに、
97万って人がいたからNP(ぁ
しかし工程がトコンちゃんと似てますなw

>トコンちゃん
なにがどう「うわぁぁぁ」なんだようw
ああでも、屋台の縁日ってなんかトコンちゃんっぽい気が。

オバカなコメントのフォローありがとうございますだorz
削除機能なくてテンパってたからね!

>はなちゃん
いえいえ。
むしろ削除機能がなくてもうすわけなすorz

コメントを投稿