« 5がつ18にち | メイン | (ノ∀`) »

May, 18

本読んでよく泣きます。
というか、ハリーポッターのたしか3巻あたりで泣いたといったら「泣くとこあるかあれ…?」と友達に呆れられたくらいよく泣きます。
それくらいなので当然昨日も「ハリー・ポッターと謎のプリンス」で号泣かましてたわけなんですが。

同僚:なんか今日、すっごい眠そうですよねー

別に眠かったわけじゃないんですが、「号泣後で多少目がはれている+寝坊してアイメイク超手抜き」というコンボにより、相当目がはっきりしない状態だったみたいです。
普段どれだけ化粧で顔ごまかしてるかを再認識する結果となりました。
しょぼーん。